お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

2019年大晦日 タダでもらった「ビットコイン」はいくらになったか!

2019年10月頃からはじめた、タダでもらえるアプリを使って「ビットコイン」を貯めていますが、大晦日、今年最後ということで、現状いくらになったかを報告したいと思います。

使っているアプリは3つ。

私の中では「無料でビットコインがもらえるアプリトリオです。

  • Cheeeseは毎日、記事を読んだだけです。2回ほど招待コードの報酬がありました。今日の時点で「0.00067545BTC」。現在のビットコインのレートは1BTCが約783,000円として計算すると「528.8円」程のにビットコインを獲得しています。

f:id:podman49:20191231172245j:plain

 

  • BitStockは、ビットコインの上げ下げを予想したり、動画を観てチケットを獲得してクジやゲームでビットコインを獲得できます。今日の時点で「0.41504mBTC」(=「0.00041504BTC」)貯まりました。現在のビットコインのレートは1BTCが約783,000円として計算すると「324.9円」程のにビットコインを獲得しています。

f:id:podman49:20191231173520j:plain

 

  • ぴた コインもBitStock同様、ビットコインの上げ下げの予想をしたり、動画を観てチケットを獲得しクジを引いてビットコインを獲得するアプリです。今日の時点で「0.00021550BTC」。現在のビットコインのレートは1BTCが約783,000円として計算すると「168.7円」程のにビットコインを獲得しています。

f:id:podman49:20191231174210j:plain

 3つのアプリで獲得したビットコインの合計は「0.00130594BTC」で、円に換算すると「1,022円」程度になります。※1BTCが約783,000円として計算。

はじめて3か月、毎日コツコツやるのも手間ですが、各アプリとも実質ほんの数分程度で終わるので興味のある方はやってみてもいいのでは!と思います。

3か月で1,000円程なので、年間継続すれば現段階のレートであれば「4,000円」程になります。レートが上昇すれば、持っているだけでビットコインの価値が上がります。

何せ、自己資産を使わずに、無料でビットコインがもらえるのですから!

※ 過去記事も参考にしてください。 

okanenoki.hatenablog.com

※ 紹介コードは良かったら使ってください。スタート時に少しでもビットコインが加算されますからお得ですよ!

   ※ご招待コード 「a8abdc2ec4e84a21」

   ※お友達紹介コード 「Gd5SKZ」

   ※ぴたコインではお互いお得になる招待コードはありません。

来年も、この3アプリは継続でやっていきます!

 

 みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします