お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

アメリカ株ADR「NIO」が爆上げ!

私のアメリカ株投資で保有しているADR株「NIO」が、昨日爆上げしました。

 「NIO」とは、中国のEVメーカーで「中国版テスラ」とも言われています。

現時点で、私はここの株を「1250株」所有しています。

平均取得価格は「$3.297」。

それが、昨日は前日比+$1.30で「$3.72」まで急上昇。+53.72%のアップです。

たった1日でのこの急展開はIPO株ならではと思っています。

まだ、もう一つのIPO株「TLRY」が思いっきり足を引っ張ていますが、おかげさまで、アメリカ株全体では先週1桁台のプラスだったのが、2桁台のプラスで今年終わることが出来そうです。

※取引口座はSBI証券です。

f:id:podman49:20191231185515j:plain

※ 先週の報告記事です。併せて読んでみてください。

okanenoki.hatenablog.com

 

ただ、私にとってこの「NIO」の価値はまだまだこれからなので、目標値まではホールドし続けます。

okanenoki.hatenablog.com

早めの初夢を見てしまった感じもありますが、

みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします

SBI証券[旧イー・トレード証券]