お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お小遣い稼ぎには「モッピー」がいい!

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを…

ポイ活おススメ ポイントインカム

いい年しながら私はポイ活をやってます。 その中でおすすめなのでここ!「ポイントインカム」 ポイントインカムとは? 「お買い物」や「会員登録」「クレジットカード発行」など、さまざまなサービスのご利用でポイントが貯まるサービスです。貯めたポイント…

3月はFXでドはまり中・・・。

3月、厳密に言うと2月末からですが、FXでドはまり中です。 2月の目標金額時点で終わっておけばよかったのですが・・・。 欲をかくと、こんなものです。 2月に稼いだ分を失いました。 現在、少しずつ取り返していますが、予定していた3月配当ねらいの日本…

アメリカ株 おもいっきり下落で私の資産も大幅減!

2021年3月4日 前回、アメリカ株の資産状況をブログにあげたのは2月11日です。 今日で3週間ほど経ちました。 昨日の時点で、資産はおもいっきり「減」・・・。 日本円で「1100万円」を割ってしまいました。 3週間前はというと、 あの時は、というより、あの瞬…