お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

ポイ活おススメ ポイントインカム

いい年しながら私はポイ活をやってます。

その中でおすすめなのでここ!「ポイントインカム」

ポイントインカムとは?

「お買い物」や「会員登録」「クレジットカード発行」など、さまざまなサービスのご利用でポイントが貯まるサービスです。

貯めたポイントは現金や電子マネー、人気のギフト券・他社サービスのポイントなどに交換することができます。

ポイントインカムのココがすごい!
毎月、コツコツやっていると意外に貯まります。他のポイントサイトもいくつかやってみましたが、ここが一番のお気に入りです。

ポイントインカムのおすすめコンテンツ!

  • トロフィー制度

    1.トロフィー制度

    条件を満たすとスタンプが付与されて、そのスタンプが5個貯まるとトロフィーが獲得できて、最大500円分のポイントがもらえる!
    スタンプはログインするだけでも貯まるので、ポイントインカムに登録したらまずはトロフィー制度に参加しよう!
  • ポイントハンター

    2.ポイントハンター

    毎月更新されるミッションをクリアするとポイントがもらえる!
    簡単なミッションも多いので、こちらもポイントインカムに登録したらまずは参加しよう!
  • 全国ランキング特別編

    3.全国ランキング特別編

    毎月15~25日開催されるイベント!
    広告を利用してネズ吉と呼ばれるキャラクターを捕まえると200~500円分のポイントがランダムでもらえる!

他にもポイントインカムにはたくさんのコンテンツやイベントが開催しています!

ポイントインカムのおすすめ広告!

私のおすすめの広告は
楽天市場です!

楽天で買い物をするときは必ずここを経由します。私は通常、楽天ポイント8倍ですが、ここを経由すると1%の「ポイントインカム」のポイントが付きます。ポイント交換は500円以上からですが、ネットで買い物がする機会が多い人は、すぐに貯まるのでやって損はありません。

会員登録は簡単1分!
今すぐ登録しよう!

▼会員登録はこちら▼

紹介用バナー