お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

「WealthNavi」 11週間経過しての実績

2019.12.14

WealthNavi 」をはじめて11週間めの実績です。

結果は以下のようになってます。

入金「¥200,000」でプラス「¥15,720」。利回り「7.86%」。

出来すぎです。来年、怖い気がしてなりません・・・。

f:id:podman49:20191214232903j:plain

今週は、

  • トランプ大統領の疑惑問題よりも、米中貿易摩擦の関税問題で明るい材料がでたこと
  • 12日に行われたイギリス総選挙の投票結果、与党保守党が勝ったことで合意なきブレグジットへの不安感が和らいだとこ

が、世界全体の市場を押し上げ、しいては私の総資産額もつられ上げしました。

カテゴリーの不動産(IYR)がわずかにマイナスな理由は???

先週、そろそろ不適の積立を考えていたのですが、上げ上げの今のタイミングでは正直追加投資しにくくなってます。この件は数日様子を見て判断したいと思います。

悪夢を見る前に、先手を打っていく必要を感じながら今日も寝ます。 

みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします