お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

2019-11-22から1日間の記事一覧

ポイント交換サイト「PeX」の使い方

私がポイントを交換する際、メインにしているサイトに「PeX」があります。 ポイント交換サイト「PeX」とは pex.jp 会社は「株式会社 VOYAGE MARKETING」で、老舗のポイントサイト「ECナビ」を運営している会社です。voyagemarketing.com 「PeX」でのポイント…

私がアメリカ株を購入する際に参考にするアプリはこれ!

アメリカ株の購入先は「SBI証券」ですが、 購入前に株価の進行具合を確認するには マネックス証券の「Tradestation(トレードステーション) 」アプリがお勧めです。 info.monex.co.jp 理由は、時間外取引の株価もリアルタイムで分かるため。 私はこのアプリで…

ファミマTカードを上手に使いこなし「ネオモバ証券」に活かす方法1

メールで「SBIネオモバイル証券」から「本人確認書類審査完了のお知らせ」が届きました。 メール内容を転載しておきます。 「このたびは口座開設をお申し込みいただきありがとうございました。 本人確認書類の審査が完了しましたのでお知らせいたします。 当…

早速「SBIネオモバイル証券」口座開設! ただし・・・タダではしません。

昨日、Tポイントで株投資が出来る「SBIネオモバイル証券」について触れました。 早速ですが、本日、口座開設の手続きを済ませました。 現在は、郵便物の受け取り待ちです。 この時期、各ポイントサイトで「SBIネオモバイル証券」を検索しても、案件はゼロ。 …