お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

早速「SBIネオモバイル証券」口座開設! ただし・・・タダではしません。

昨日、Tポイントで株投資が出来る「SBIネオモバイル証券」について触れました。

早速ですが、本日、口座開設の手続きを済ませました。

現在は、郵便物の受け取り待ちです。

この時期、各ポイントサイトで「SBIネオモバイル証券」を検索しても、案件はゼロ。

次にアフィリエイトポータルサイトASP)で調べてみると、「A8.net 」と「アクセストレード」で「SBIネオモバイル証券」を扱ってました。

今回はアクセストレードの方が報酬金が良かったので、こちらを利用。

数日後に、送られてくる郵便を受け取ったあと、クレジットカード登録手続きを完了すれば、合計で「4,832円」ゲットすることが出来ます。

今日は先ず、ブログ記事からの登録による定額報酬、「666円」が記載されました。

以外に早く、確定報酬の結果が出てうれしかったので、しばらくはアクセストレードを使っていきます。

SBIネオモバイル証券」の使い方は、ポイ活自己アフィリエイトで得たお金を資金に充て、実験的に運用するつもりです。

私の株投資はアメリカ株がメインですが、1株から買える少額投資なら日本株もありだと思います。

あとは、銘柄を何にするか、郵便物がくるまでじっくり考えます。

◆AccessTrade◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0  

アフィリエイトのアクセストレード

みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします