お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

ファミマTカードを上手に使いこなし「ネオモバ証券」に活かす方法1

メールで「SBIネオモバイル証券」から「本人確認書類審査完了のお知らせ」が届きました。

メール内容を転載しておきます。

「このたびは口座開設をお申し込みいただきありがとうございました。

本人確認書類の審査が完了しましたのでお知らせいたします。

当社からご入金・お取引に必要な「取引パスワード」が記載された

「口座開設完了のご案内(ハガキ)」を「簡易書留郵便(転送不要)」で

お送りいたしますので、お受取りください。 ※発送時、当社よりメールにてご案内いたします。

お客さまはサービス利用料のお支払い方法設定が完了していませんので、

ログインをしてご登録ください。」

とのことです。

今週中には「ネオモバ」から書留郵便を受け取って、早速ログイン登録をすませたいと思います。

現在私は、運用開始のためにせっせとファミリーマートでの支払いを「ファミマTカード」でしています。

そして、ある事を注意しながら!

それは、支払い金額です。

支払う金額を「200円以上250円未満」に抑えて買物する様にしています。

その理由はこれ!

現在、私はファミマTカードの「新規ご入会キャンペーン」の①を利用して、「200ポイント」のTポイントをせっせと貯めているところです。

Buy¥200 Get200TPoint

200円分買ったら、代わりポイント200円分がもらえる。

要は200円分はただになると言うこと。

 例えば、ファミマオリジナルの100円ペットボトルドリンクと120円くらいのパンを買うとします。支払合計220円ですが、後から200ポイントもらえるので、実質それらを20円で購入したことになります。

そんなことをする人は私くらいでしょうが・・・

昼食を20円で終わらせることも可能です。

最大2000ポイントいうことなので、対象は2000円分までということですが、

注意しないといけないことは、

1回の買物で500円使っても、もらえるポイントは「200ポイント」までです。

ですから、ここはせこく毎回「200円以上250円未満」の買物を心がけています。

節約しながら、せこく、かしこくTポイントを貯めて、

そのポイントを使って「ネオモバ」でポイント投資をするという流れをつくり、

コツコツ長期で運用していくと「どうなるか!」を試していきたいと思います。

みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします