お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

「セゾンポケット」運用開始!何もこんな日から・・・

セゾンポケット」の運用が1月8日の今日からクレカ引き落としで運用が開始されます。

※2019/12/25時点での過去記事です↓。

okanenoki.hatenablog.com 

年末に設定したので、今更変更するつもりもありませんが、何もアメリカにイランが報復ミサイルを撃ち込んでこれからどうなるかという日にしなくても・・・

と、一瞬思いましたが、逆に考えれば下落した時に買えるのでチャンスと思い直せました。

このサービスの設定は毎月8,000円の自動積立です。

選定投信銘柄「セゾン資産形成の達人ファンド」一択です。

ここから、毎月ドルコスト方での積立になっていきますが、せっかく下がっているので、今月はもう少し投入してみてもいいかもしれません。

しばらく為替はレンジ相場になる可能性もあるので、ここ数日はじっくりと様子見をしたいところです。

しばらくは睡眠不足がちになりそうですが・・・。

みなさんは良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします