お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

「お金にまつわる」読んでみたくなった本

「お金持ち」のきほん という本を読み

その中から、読んで見たくなった本のタイトルのみを列記します。

皆さんも気になるタイトルがあればググってみては!

※けっこう、以下のタイトルは図書館にあると思います。

 

  • 一万円起業

  • 金持ち父さん 貧乏父さん

  • お金持ちになれる黄金の羽の拾い方

  • お金持ちの教科書

  • お金を知る技術殖やす技術

  • お金が貯まる人がすてた37のこと 楽天では検索に引っかからず
  • 貯金生活宣言

  • 貧乏入門

  • バフェットの銘柄選択術

  • 不動産投資 1年目の教科書

  • 自分で年金を作る最高の方法 楽天では検索に引っかからず
  • お金と上手につきあう子になる育て方

  • 非常識な成功法則


生きていくため必要なもの、それは「お金」。

これまで、人生設計を曖昧にして日々の生活を送っていた人。(私)

これから幸せに暮らせるための知恵を本から学び

それをマネしてやってみましょう。

今、お金に困ってなくて幸せな人は別ですが・・・。

そんな人は日本でホンのひと握りのような気がしますがね。

皆さんの参考になれば!情報の共有ということで。

みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よかったら応援のポチ!よろしくお願いします