お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

「WealthNavi」 10週間経過しての実績

2019.12.08

「WealthNavi」をはじめて10週間めの実績です。

先週の初めは一端下落がありましたが、元本が割れるまでには至りませんでした。

週後半から持ち直しましたが、前回よりは資産は下がっています。

結果は以下のようになってます。

※2019.12.07 日本時間早朝(アメリカ取引終了)時点での「運用ポートフォリオ」。

f:id:podman49:20191208195443j:plain

前回、2019.11.28時点での資産は「¥214,770」だったので、「-¥2,141」下がりました。↓下の画像が前回のポートフォリオです。

f:id:podman49:20191129111217j:plain

 全体的に下がった感じです。12月に入ると各投資機関は年末ということで利確をするところが多いと思いますから、そのあおりを受けて年末はそれほどNYダウも上昇することはないのでは思っています。そのやめ、個人的には仕込むなら今かなと思い、今週にも不定期の積立を実行するつもりです。

個人的に来年も厳しい年になりそうですが、少しは夢をみたいと思います。

みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします