お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

「WealthNavi」 13週間経過しての実績

2019.12.28

今年も残り僅かになりました。

WealthNavi 」をはじめて13週間めの実績報告です。

結果は以下のようになってます。

入金「¥200,000」でプラス「¥18,968」。利回り「9.48%」と先週より、若干上回っています。

※先週は、プラス「¥18,345」。利回り「9.17%」でした。

f:id:podman49:20191228175031j:plain

 

f:id:podman49:20191228175105j:plain

 

今週も、日経平均株価は若干の調整が入りましたが、アメリカではまだ買い優勢で12月は力強い感じがします。ちなみに、今年は年明け早々、為替ではロスカットに巻き込まれた方も多かったと思いますが、ナイアガラが発生しました。

為替とNYダウを一緒にしないほうが良いですが、私は去年のこともあり年末に追加投資をするのは控えています。

するならば、年明けに下げの様子が伺えた時に実行したいと思っています。

何はともあれ、「WealthNavi 」は、今のところは順調です。

このロボアドバイザーはおススメです。