お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

2021年2月 「WealteNavi」の運用状況

2021年2月6日

昨日までの「WealthNavi」の近況報告です。

f:id:podman49:20210206154848j:plain

1月から毎月1万円の積立設定したので、評価額は先月より増えていますが、運用損益率がプラス19.59%と好調です。

2月始まったばかりですが、これから3月にかけてアメリカ市場が下落するのではと、思っているので、今後のこれ以上の伸び率は期待していません。

ただし、積立は続け、しばらく止めていた「マメタス」と併せて運用に手続きしました。ただ、再設定の仕方があっているか・・・不安です。

もっと単純で分かりやすい登録方法にして下さい。「WealthNavi」さん。

家族は私より半年早く「WealthNavi」と「THEO」を同時はじめており、パフォーマンスを聞いてみると、やはり「WealthNavi」の方が良いとの結果です。

日本でのロボアドバイザーは、当分この2強だと思います。

私もdocomoユーザーだったなら「THEO+docomo」ではじめるのですが、私はしばらく「WealthNavi」のみでいきます。

ただ、アフィリエイトに申し込んだのに「NG」だったことにはムッとしました。

「WealthNavi」の良さをブログで報告しているのに・・・。