お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

2021年1月 「WealteNavi」の運用状況

3か月ぶりの「WealthNavi」の近況報告です。

f:id:podman49:20210110144518j:plain

3か月前と比較して違うのは、少し入金し資金を増やしました。

それまで9か月間、おつり投資アプリ「トラノコ」をしていたのですが、毎月手数料300円かかる割にはプラスマイナスを行ったり来たりで、この「WealthNavi」と比較すると雲泥の差だったため、運用停止退会しその分をここにあてました。

と言っても、5万円程ですが・・・。

ここは、本当にほったらかしで楽です!

また、この1月から毎月1万円の積立設定し、少しお金が貯まった月には追加投資していこうと思います。

これから半年はこのまま右肩上がりになると思うのですが、それ以降は注意していきます。