お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

裁量トレードFX「GBP / USD」の結果

昨日の続きになりますが、裁量トレードFX「GBP / USD」の結果です。

f:id:podman49:20200107095230j:plain

昨日記事アップ時点からの預託金残高は「107,774円」増えました。

※100万入金スタートなので「+188,505円」の損益になります。

今回、チャートを見ていてもテクニカル的に上がりそうな感じが捨てきれず、損切りせずにホールドしていましたが、昨日の15時以降からチャートが動き出し上昇トレンドに乗りました。そして、今朝早々に「1.3170」で決済。

途中「売り」も入れ、両建てをしながら資産を増やすことも出来、1日のトレードとしては上出来です。

ここで、いつもなら調子こいて「売り」「買い」をしてハマっていくのですが、年明け早々いろいろとお金が必要なのでここで全額出金依頼をかけます。

取引している口座は「SBI FX TRADE」です。

ここは、FXをはじめた時から使っています。

理由はここのアプリの操作が私には合っていて使いやす為。

これまで複数のFX口座を開設して取引してきましたが、結局ここに戻ってきます。

人によってはアプリの相性があると思いますが、私はここをおススメします。

SBI FX 

しかし、今年は「ミニお金の木資産運用」を中心に取引するため、FXでの裁量取引はこの辺で控えます。

ただ、世界情勢には常にアンテナを張って、また「ポンドル」が面白くなりそうな時には参戦していこうと思っています。

やっぱり、すこしは夢をみたいじゃないですか!

 みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします