お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

「A8.net」に登録して先ずは小銭を稼ぐ

今年からといっても、会社を辞めてからですが、本業だった店舗デザイン設計の仕事だけではこれまでの生活費を稼げないだろうと思い、「少しでも収入を!」という気持ちで、ブログをはじめした。

ブログを始めた理由は、あさましくもアフィリエイト狙い。

もちろん、1年間は収入なんて期待していませんでしたが、ただ、書くだけでは何も生まないため、ASP大手の「A8.net」に登録してみました。

私にとって、ここのおすすめは「selfback(セルフバック)」というシステムです。

仕組みは、自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービス
気になった商品をお得に購入することができるので、サイトのコンテンツやレビュー作成に活用できます。

私はここで、クレジットカード1枚と、FX口座を開設し4万円程の報酬を得ることが出来ました。

やって、損はありません

ポイントサイト同様、小銭を稼ぐことが出来てます。

下記のバナーから入れます。

良かったからどうぞ!

みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よかったら応援のポチ!よろしくお願いします