お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

「WealthNavi」 12週間経過しての実績

2019.12.21

WealthNavi 」をはじめて12週間めの実績です。

結果は以下のようになってます。

f:id:podman49:20191221125955j:plain

今週も追加入金は様子見で入れていませんが、アメリカ市場3指数とも最高値更新の影響もあり利益が出ています。

入金「¥200,000」でプラス「¥18,345」。利回り「9.17%」。

いつ下がるのだろうか?と、思っているうちに12月は下がる気配もなく突き進んでいて気持ち悪いのですが・・・。今月はどうも追加投資のタイミングを逃してしまったのかもしれません。ドルコスト法といっても、今は入れるべきでなないと思っています。要は高値掴みが怖いため躊躇していますが、結局このまま来年も上昇してしまうのでしょうか?

私にはわかりません。

ただ言えることは「WealthNavi 」はおススメだということ。

私のような凡人にはむいてます。

WealthNavi ロボアドバイザー 口座申込