お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

密かに買ってます!仮想通貨を

私の周りで仮想通貨に関心を持っている人はいません。地方は保守層が多いためか、ホント話題にもなりません。四面楚歌状態です。

なので一人で初めた仮想通貨買い。

今日もレートは下がってます。

f:id:podman49:20191125171807j:image

今が積立買い増し時、ビットコインは60万付近まで下がると思ってますが、70万付近の今、少し買っておきます。

私が使っている仮想通貨取引所は「bitbank 」。「coincheck」の口座も開設してますが、ここにしている理由は指値取引が出来るから。

希望の購入金額を入れておき、後は待つのみが精神的にも楽で長期投資には向いてます。

現段階 入金金額は80,000円。

購入仮想通貨はビットコインリップルのみです。

f:id:podman49:20191125172325j:image

先週からの下落トレンドでマイナス状態ですが、長期投資目的なので気にしません。「有事の金」と同等の地位を確立するのも、そう遠くない気がしてます。

10年後は「有事のビットコイン」になることに期待します。

長期のチャートで見ていくと今回の下げは第2波上昇の為の底固めのように見てとれます。

つい最近では、世界最大のマイニング施設が米テキサス州に誕生するとして話題になっています。中国に遅れをとったアメリカが本腰を入れたことも踏まえると「有事のビットコイン」もまんざら夢物語ではないと思います。

みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします