お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

タダで出来る資産運用は「仮想通貨」がおススメ!

 

仮想通貨をタダでもらうことが出来るのを皆さんは知っていますか?

正直、仮想通貨に対して私自身も懐疑的で「coincheck」「bitbank」「Zaif」の口座開設まではしてみたものの、今年の秋口まではほったらかしの状態でした。

しかし、以下のアプリならタダでビットコインがもらえます。ただ、一回にもらえるのはすごく少額なので、1,000円ほど貯めるには1年以上?かかってしまうかもしれませんが・・・。でも、タダですよ!

おススメはこの2つのアプリです。

どちらも、iphoneandroidのアプリがあります。

Cheeese」アプリについて

運営先は、ネット証券大手「マネックス証券」グループの「マネックススクリプトバンク株式会社」です。皆さんも知っての通り、マネックス証券仮想通貨取引所の「coincheck」をグループ傘下にしており、このアプリの意義は「仮想通貨に興味はあるけれど、自分のお金で買うと損をするのが怖い」という方にも、気軽に仮想通貨(ビットコイン)に触れていただくためのものだそうです。

使い方は、毎日記事を読むだけです。 ※他にもポイントサイト様なサービスもありますが、効率が良いのは記事を良くことだと思います。

1日3記事分だけビットコインがもらえ、CHS(チャージ)をすると1記事につき倍の量のコインがもらえます。チャージの代価は広告動画を観ることです。1記事につき1チャージ消費します。

尚、このアプリには、招待制度があります。

  • 私の招待コードa8abdc2ec4e84a21

上記のコードを入力すると、私とあなた、双方に「0.0001BTC」がもらえる仕組みです。約100円程ですが、ただなら良くありませんか?

※注意としては、これをコインチェック等の国内の取引所に送金する場合「0.0001BTC」かかる仕組みになってます。

ですから、しばらくはコツコツと記事を読んだりしてビットコインを貯めていくしかありません。

ちなみに下の画像は、私が貯めた現在のビットコイン数量です。

円換算で約413円ほどです。10月上旬からはじめたので約2か月間の成果になります。

f:id:podman49:20191217200807j:plain

 

BitStock」アプリについて

「BitStock」とは、毎日の価格を予測したり、簡単なアンケート、普段のネットショッピングでビットコインがもらえるサービスアプリです。似たようなアプリも存在しますが、どれも同じような仕組みをとっており、広告主(スポンサー)とユーザーをつなげるビジネスモデルでなりたっています。

アプリユーザーが無料でビットコインをもらうためには「毎日の価格の予想」で得たコインの量ではなかなか貯まりません。そのためユーザーはコインの量を増やすためにBitStockが用意しているチケットを獲得するため、広告主(スポンサー)の動画CMを観ることになります。そして獲得したチケットを利用しユーザーはくじを引き、少額のビットコインを得ることが出来ます。毎日増やしていくためにはこの繰り返しです。ただ、スポンサーはBitStockのデバイスを通しアプリユーザーに宣伝ができ、ユーザーはそのCMを観ることによって無料でビットコインを手に入れることが出来る。ともにWin・Winの関係で成り立ったビジネスの仕組みををBitStockが提供しているためです。

  • 「BitStock」のメリット
  1. 何といっても、元手ゼロでビットコインを始められる。
  2. 元手を失うリスクゼロでビットコインを増やすことができる。
  3. 今後のビットコインの価格上昇次第で大きな利益を期待できる。
  4. 貯まったビットコインを引き出す際の手数料が無料なこと。
  • 「BitStock」のデメリット(私の場合)
  1. 貯めたビットコインの交換は1000円程度から貯まらないと引き出すことが出来ない。
  2. アプリDL、ショッピング利用等の報酬はポイントサイトと比較すると利率が低い。

以上が「BitStock」についての簡単な説明になります。

どちらのアプリにも言えることですが、効率よくビットコインをもらうための方法としては「友達紹介制度」を活用することだと思います。

お友達にLine、Twitter、メール等でこの「BitStock」を紹介することで100円相当のビットコインをもらうこと出来ます。

私もこのアプリをはじめる際、ネットで見つけたブログ記事に掲載されていた「お友達紹介コード」を入力してスタートしました。

もしこの記事を読み、自分もはじめたいと思ったら私の紹介コードで入った方がお得です。

  • お友達紹介コードは「Gd5SKZ」。

下の画像は「BitStock」で貯めている現在の保有数量です

f:id:podman49:20191217230558j:plain

1か月でこれくらい貯まるので、このペースで行けば半年で出金条件の1.25mBTCに到達しそうです。
みなさん、今からでも決して遅くないのでやってみたらどうですか?

コツコツ積み上げるタイプの人にはおススメです!

数年後ビットコインが数倍になっていたら!と、少し夢見がちですが・・・。

 みなさんも良い夢を描いてくださいね!

にほんブログ村 投資ブログへ
よければ応援のポチ!よろしくお願いします