お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

ぴたコイン 改悪 出金手数料引き上げすぎでしょう!!!

私は昨年から「ぴたコイン」というアプリを使ってます。

ポイ活アプリのビットコイン版です。

 

1年チマチマとやって貯めたビットコインを送金しようと思ったら、何と1月8日から、出金手数料が200倍の「0.001BTC」に跳ね上がっていました。

ウソでしょ!!!!!

いろいろググって探しました。

下記がそのお知らせです。

pitacoin.themedia.jp

これじゃ、ここでチマチマとビットコインを貯めても、高額な手数料で全部持っていかれ、タダ働きじゃないか!

ぴたコインの運営会社が苦しいのかどうか、事情は分かりませんが、今までの時間を返してほしいです。

これで、一つ楽しみが減りました。

アディオス!