お金の木の育て方

どうすればお金を増やせるのか?日々の活動報告です。

LINE証券 と VISA LINEPay card はセットで使うのがいい!

2020年9月頃から 「VISA LINEPay card 」を使い出して3か月ほどで

貯まったポイントは「16000ポイント」を超えました。

何せ2021年4月30日までは還元率3%とチョーお得。

メインのクレジットカードをこのカードにして使い続けています。

そして、この貯まったポイントの使い道ですが、このポイントで株を買うことにします。他の支払いに充てても何も得はしません。支払いはすべてPay払いで行い、還元ポイントをゲットし、そのポイントで運用し資源を増やしていくことを私は選択します。

そして、このLINEポイントを活かすために「LINE証券」をお勧めします。

ここで、簡単に「LINE証券」のご紹介。

LINE証券とは
「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発されたサービスが「LINE証券」です。

LINE証券は業界最大手である野村証券の親会社「野村ホールディングス」と
LINEの子会社である「LINE Financial 株式会社」が共同設立した証券会社です。

LINE証券の魅力を挙げると

・1株単位で数百円から株が買える
LINEポイントを使って投資ができる
・業界最低水準の取引コスト
・平日21時まで取引できる
・申込から最短翌営業日で口座開設できる などなど

 どうしても、LINEポイントを現金化したい場合は「LINE証券」を経由する必要があります。しかし、どうせ「LINE証券」を使うのであれが、私なら貯まったポイントで高配当株を買います。配当利回り3%程度の日本株はたくさんありますし、ネット銀行の金利と比較しても全然いいと思いってます。

 昨年からTポイントの使い道として「ネオモバイル証券」をはじめましたが、1株でも配当がもらえると得した気分になれます。

 私は今年も決済手段として「LINEPay」がメインになると思うので、さっそく「LINE証券」の口座を開設しようと思います。

 今なら口座開設で「最大4000円相当の株を0円で買える」キャンペーンをやっています。

 コツコツ派にはおすすめです。